人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の時間

思わず時間が出来た・・

一人の日曜日、ドライフラワーアレンジの注文を頂いたのでベースを探しに出かけました。あまり時間がなかったけどちょっとだけ楽しんじゃおっと♪

ということで、まずは一度行ってみたかった恵比寿にあるアンティークショップ「タミゼ」へ、看板も出ていないし・・どこ?横の階段を上り恐る恐る入ると暗くて雰囲気のあるお店、狭い空間だけどセンスのいいディスプレイに、ピアノの演奏と映像が打ちっぱなしの壁に映し出されて話には聞いていたけど、かっこいい。私、どのくらいいたんだろう・・時間が止まったようでした。気になるものは沢山あったけどぐっとこらえ、お目当てのものを探しに代官山へ移動。

思ったより早く見つかり、代官山の裏路地を散歩した。てぬぐい専門店「かまわぬ」や「無垢里」と素敵なお店に立ち寄る事が出来、一人の時間を楽しみました。でもあまりのんびりもしていられなく、ムスコに気持ちが向かっていてまた急ぎ足で帰っている自分が笑えました。


一人の時間_e0131959_1610795.jpg
一人の時間_e0131959_16102693.jpg

リベリュル ドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2008-04-28 17:36

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi