人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハッピー リース」

大きな平たい箱が届いた・・もっもしや!

画家の友人、内田新哉さんが3周年のお祝いに絵を贈ってくださいました。
62cm×52cmの「ハッピー リース」という絵です。イメージは清里のエフスリーさんのお店と私のリースをイメージして書かれたそうです、3年のお祝いに贈っていただいたこの絵には私にとって大切なメッセージをいただいた気がしています。お花は人を幸せにするチカラがあると信じています。リースは丸いので終わりがないとか永遠を意味しドアに飾られるようになり、ガーランドには「繋ぐ」人と人を繋ぐと言う素敵なメッセージが込められています。

内田さんの絵は人の心を和ませ、幸せな気持ちにしてくれる。私も、沢山の方が私の作ったリースを見て笑顔がこぼれるような幸せのリースを作り続けよう・・そう思わせてくれました。
早速リベリュルに飾りました♪

「ハッピー リース」_e0131959_18311224.jpg

裏、見せちゃいます!内田さんのサインです。
「ハッピー リース」_e0131959_18312937.jpg


内田新哉さんのサイト「小さな幸せ」

リベリュル ドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2008-06-14 19:51

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi