またまた B.B.Q

日曜日、八王子のガスリーズハウスさんでバーベキューをしました。

夕方のまだ明るい時間から参加、持ち寄って好きなだけ焼いて食べる・・こんな時間からそんなに食べられないよね!なんて、焼けば食べる・・また食べる・・暫くマッタリしたらまた食べている自分が怖い!

あーまた次の人が美味しそうなの・・・美味しいパン、鴨の燻製、しまいには手作りジンジャーエールですかー!?私のお腹ははたしてどこまでもがんばるのか・・ってぐらい(笑)

少し肌寒い夕暮れ、こんなにぽわ~んとのんびりしたのは久しぶり。。。

次の日塩見さんはお気に入りの手作りジンジャーエールのモト、瓶詰めを持ってきてくれました~♪
炭酸を買って帰らねば♪

e0131959_2025142.jpg
e0131959_2026579.jpg


アンティークショップ ガスリーズハウス

リベリュル ドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/8147360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2008-06-17 21:04 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31