人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島教室・カントリーキャットさん

まだ28歳だった。

一度広島に戻った時、尋ねたカントリーキャットさん、そしてサニーさん両方のお店から教室をしてほしい、そう言われました。
2店舗とももう16年。
カントリーキャットの社長、ユキさんとけんちゃんももちゃんとスペイン料理のお店に行きました。
しみじみそんな話をしました・・。
広島には2年6ヶ月ほどいて、結婚してまた東京へ。月に1度広島で教室を続ける事になり、子供が出来生まれるギリギリまでと生まれてすぐ、抱っこして大きな荷物を担いで2歳まで毎月出かけていました。どうやったら子供連れで旅行が上手く出きるか私に聞いて!ってくらい(笑)飛行機に乗り遅れそうになって、早くー!!って走る私を後ろから必死についてくる小さいムスコ、余裕を持って出かければいいのに!っていつも反省。でも一緒にいられる幸せを感じていました。
仕事もですがムスコの成長もいつも気にかけて下さり社長とユキさんには言葉では言い表せないくらい歴史があり、積み重ねた信頼関係でお仕事をさせていただいています。
帰り際、社長がよしもっちゃん、これからも宜しくお願いします。・・胸がキュン・・と熱くなる思いがしました。こちらこそです!

広島教室・カントリーキャットさん_e0131959_19232531.jpg

帰りの機内から・・。
広島教室・カントリーキャットさん_e0131959_19234870.jpg


リベリュル ドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2008-06-27 20:31

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi