出張前

出張が近くなるとこの通り、朝ウダウダのろのろ・・
何個寝たらママ帰ってくるの?4個、えーっ!4個もー!!もーーー!!!
と仕度もしてくれず、ねー今日学童?ついついイライラして言ってしまった・・当たり前でしょ!
ママ、当たり前じゃないでしょ!!・・・ごめん・・そうだよね、当たり前じゃないよね。

あー反省。。。

さっ今日から広島へ。志門はえらいねー!ママがいなくても大丈夫なんだもん、志門ががんばってるからママもがんばれるんだよー!と褒め褒め作戦(笑)

e0131959_15445858.jpg


リベリュル ドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/8290352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Maki Okaba at 2008-07-12 20:04 x
しもん君、がんばれ~。

そんなエールを送りたくなる親子の会話ですね。先生もがんばれ~。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2008-07-18 12:38
Okabaさん
エール、とっても嬉しいです!

私だって、出張一日目からもう会いたくて会いたくて・・切なくなります。

話変わって、お母様がまたテレビに出演されるんですね!
by yoshimoto-hiromi | 2008-07-12 16:07 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31