夏のスペシャルレッスン

今朝窓を開けるといつもより気持ちのいい風が通り抜けました~風はいいよねー・・・って独り言。夏は暑いんだからしかたない!って思う私もこの猛暑に負けそうになります。でも負けたくなーい、どんな時でも楽しめたら幸せっ!だもの。

27日と今日、夏のスペシャルレッスンがありました。まずは流木と大きいシェルをワイヤで固定、モスはフィンランドモス2色でグラデーションを作り、もこもこ感を出していきます。流木は全て形が違うしシェルの位置も違っていてそれぞれ個性があり皆さんとってもステキに出来上がりました!何年も持ちますよ~

岡本さんのランチボックスもスゴーく美味しくて食べながらダイエットの話になったりして(笑)楽しいヒトトキでした。またクリスマス、和のスペシャルレッスンをしますのでまたのご参加をお待ちしております。
写真右はガラスの器に入れました。目に涼しいテーブルアレンジとしても楽しめます。
e0131959_1771867.jpg
e0131959_1774030.jpg
e0131959_1783599.jpg

e0131959_17255716.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/8396755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2008-07-31 18:20 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30