花火

ずーっと日記をご無沙汰していたので連続投稿しております!(笑)

昨夜府中の競艇場に花火を見に行きました。
家の近くは沢山の花火が楽しめます、府中競馬場、関戸橋。いつもそこそこベランダからどの場所も見えるので、狭いベランダに小さなテーブルを置いて食事をしながら電気を消して見ています。ここは水上で広くないのでまード迫力!!
もう歓声が沸きあがり気分も盛り上がり、音楽と花火がよく合っていてとてもキレイでした。
ただ子供たちが・・勝手に花火に名前をつけて出てくるたびに”サイダーー!”とか”うろうろーー!”とか叫ぶのはやめなさーい!(汗)

e0131959_18314367.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/8396977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 708momゆみちん at 2008-08-04 20:47 x
吉本弘美先生~♪

ご無沙汰しております。
リベリュルドライフラワースクール3周年記念ポストカードをありがとうございました。
素敵なアレンジの数々に癒され、復帰する気持ちが高まりました。

父の四十九日法要も無事に済み 
秋頃から またお世話になりたいと思いますので宜しくお願い致します。

暑さ厳しい折 お体を大切になさって下さいね.。・°☆
Commented by yoshimoto-hiromi at 2008-08-07 19:41
708momゆみちんさま

ポストカード、素敵に写して下さり嬉しかったです。

大変な日々、お疲れ様でございました。この夏は心穏やかに過ごされますように・・。

またご連絡お待ちしておりますね。

by yoshimoto-hiromi | 2008-07-31 19:22 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31