"Una noche de la musica Cubana!"

日曜日"キューバ音楽の素敵な一夜"と題して・・ cuban LIVE に行ってきました!

場所は鎌倉、きよじいとひいちゃんのショップnevy-yardで。

Sayakaさん(バイオリン)とMUchoさん(ギター)のデュオ。ラテンにジプシー音楽を取り混ぜた爽やかな乗りのいいリズムに自然と体が動き出してしまうような、大人のライブでした。
e0131959_1515146.jpg

こたろうに遊んでもらっている?きよじい。
e0131959_1522593.jpg

ムスコ目線で撮った写真、左に写っているのは・・もしやこたろうの鼻!?
e0131959_1525414.jpg

きよじいとムスコとこたろう、こたろうがっ・・・(笑)
e0131959_1531791.jpg

私たちはせっかく鎌倉に行くから、早めに着いて由比ガ浜で海に入りひとしきり遊んで、ちょうどライブがはじまる時間に戻り1回目のライブを聞き、2回目は中に入りきれないくらい人が沢山溢れ、熱気ムンムン皆ノリノリで素敵なライブでした。
リゾート気分の一日、ほ~んとに楽しいライブに誘っていただいてきよじいとひいちゃんありがとう!はじめて飲んだモヒート、くせになるくらい美味しかったわ♪また誘ってねー!

caban

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/8421639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from deja vu at 2008-08-05 16:55
タイトル : キューバライブ2008
Ricoh GR Digital II + GW-1 8月3日(日)は鎌倉navy-yardのライブイベントに行ってきました。題して「キューバライブ2008」。今回は昨年に引き続き2度目のライブ。そういえば昨年は企画するも、台風で延期になりましたっけ‥2度も(笑) sayakaさんのヴァイオリン&パーカッション、muchoさんのギターの生演奏は息もピッタリ。今年も素晴らしい演奏&歌で僕たちを楽しませてくれました。まさに大人による、大人のための、大人のライブ‥って感じ。 夏だから、湘南だか...... more
Commented by kiyojii at 2008-08-06 17:20 x
吉本センセ、
お疲れさまでした。

ボクは飲み過ぎて、後半憶えてません。
子供嫌い、犬嫌いなのに両手にダイてますヨネ!
自分が信じられなくなった。

もう終わりです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2008-08-07 19:29
kiyojiiさま

子供嫌い?犬嫌い??ダイてますとも(笑)
終わりじゃないですから~。

いやいや、きいじいとひいちゃんの周りには本当に素敵な人々がいらっしゃる!スゴイです!!

楽しい時間をありがとうございました。
by yoshimoto-hiromi | 2008-08-05 15:04 | Trackback(1) | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30