Le marche in kiyosato

清里の萌木の村にあるドライフラワーショップ、エフスリーの阿部さん企画。仲間が集まって手作り教室&マーケットを開催します。夏の終わりの清里は涼しくて気持ちのいい季節、皆でワイワイ楽しく過ごしましょう!って言いながら私は広島に向かうため23日のお昼過ぎまでしかおりませんが、午前中ショップエフスリーにおこしくださいね!私のレッスンはお話をしながら花選び、それぞれ作りたいアレンジを作って頂きます。中澤先生のドライフラワーミニレッスンは毎日やっていますよ。
はじめての企画です。是非皆さんお友達やご家族でいらっしゃいませんか!お子様レッスン可能です。

e0131959_1420487.jpg
e0131959_1421280.jpg


リベリュルドライフラワースクール

エフスリー
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/8460299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2008-08-13 14:51 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧