夏休みの思い出・・私の。

もうすぐ終わっちゃうー!絶対見に行きたい!行かねば!!と強引にムスコを連れて今森光彦さんの写真展に行きました。(もう終わっています)

昆虫4億年の旅。虫を知り尽くした今森さんの写真は素晴らしかった!糞ころがしの求愛、17年に一度一斉に羽化するセミ、翡翠の如く美しい卵。またヒョウキンな表情も楽しい。いやー・・ムスコと行ったのが間違い、またも引きずり出された・・もっとゆっくり見たかったよー!洋服の世界、または映画のエイリアン、芸術は自然から取り入れると聞きます、勉強になりました。

ヨツコブツノゼミの顔
e0131959_13591167.jpg

たらこ唇のおじさん?きょとん顔のキイロツノギス
e0131959_13592748.jpg


虫といえば、私のお気に入り養老孟司さんのブログで「タケシくん虫日記」是非ご覧下さいね・・
ってあんまり好きな人いませんかね・・(笑)

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/8583774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2008-09-08 14:34 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31