猫の手も借りたい

e0131959_21303773.jpgムスコの学芸会で三毛猫の役をしますので衣装をお願いします。
・・・  ・・・  ・・・こっこの忙しい時にー!と愚痴ってはみるけどムスコのためならえんやこら!とチクチクついついがんばっちゃって、しっぽは長いほうがかわいいよね!なんて楽しくなって余計なことまでする私です(笑)


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/8812698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-10-23 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-shiba at 2008-10-24 10:54
か、可愛い・・・
さすが、先生ですね~
シモンくんの猫手がこれまたカワイイです!
Commented by yoshimoto-hiromi at 2008-10-24 21:45
K様

洋裁、だなんて・・(汗)グシグシ縫うだけですから~。
風邪はやっとよくなりました、明日から広島なので体調崩さないようにがんばります!
Commented by yoshimoto-hiromi at 2008-10-24 21:54
hana-shibaさん

実は猫手じゃないのーいやいや着せてだら~と寝転んでたまたま猫手みたいに写ったんです、でも猫手みたいですね(笑)
しかし2年生全員(142名)が14匹の猫を演じるって・・・
by yoshimoto-hiromi | 2008-10-23 21:44 | Trackback | Comments(4)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧