チクチク

3月はいろんな意味で忙しい・・この変わりやすい天気のお陰でムスコは喘息で病院通い、私は杉の花粉は治療のお陰で軽くすみましたがこんどはヒノキで鼻ズルズル、胃腸の調子が悪く、おまけにパソコンも調子が悪く、こういうときは静かに家で過ごすのがいい。っというかムスコは異常に風が怖いらしく(何かあったかな~)昨日はDVDを何本か見て、好きな音楽を聴きながらチクチクと針を動かしていました。見せるほどのものではないんですが、かごバックの中に布はりをしました。ふふっこれで中のものが傷つかなくてすみます。

皆さんも天候不順な折、お体にはお気をつけくださいね。

リベリュルドライフラワースクール

e0131959_12371396.jpge0131959_12373793.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/9895579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-03-23 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-03-31 16:24
Kさま

お裁縫結構好きです。好きで買ったものは、破れたり壊れても何とか使えるようにする努力はスゴイものがあります(笑)
ムスコの防災頭巾も既製品が袋つきであるのに、頭巾まで綿を買って作る人はあまりいないといわれました。

喘息、大分よくなりました。娘さんの喘息が治ったこと励みになります!
by yoshimoto-hiromi | 2009-03-23 13:03 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31