冬クレマチス

ある方から冬クレマチスのドライを沢山いただきました。どうですか!このかわいらしさ!!ひえ~!かわいい~~!!と思わず叫ぶほどの感動♪沢山咲いたから、先生ならステキにしてくれると思ってって。Hさん。ここがかわいいのよね~とか、このほわほわの中に入りたいとか、自然の形ってスゴイ!とか(笑)話は尽きず、元気まで頂ました。そしてそこらじゅうに飾りました、皆さんにも見てほしくて!ちょっと凹んでいた私に幸せを運んでくださったHさんありがとうございました。

e0131959_14444524.jpg

e0131959_1445743.jpg

下のほわほわはジングルベルという種類だそう
e0131959_14452349.jpg

ガラスの器に沢山入れました
e0131959_14455050.jpg

骨董のミニボトルにひとつづつ
e0131959_14462547.jpg

トイレのオーバルミラーにもアレンジしました。
e0131959_14464078.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/9896254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by f_fukumi at 2009-03-27 19:10
今日は、レッスンありがとうございました。
早速、リンクさせていただきました!!
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-03-31 16:34
f-fukumiさま

先日はお疲れ様でした。
リンクありがとうございました。

私のところもリンクさせて頂きます。スタッフ(自分で出来ません・・汗)にしてもらいまーす!
by yoshimoto-hiromi | 2009-03-23 15:19 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧