春休み

春休みなのになんで学童ばっかしなのー!?どっこもいかないのーー!!学童行きたくないー!!!
・・そっ、じゃ、家にひとりでいれば・・にもっと爆発、どっカーンものすごい勢いでぶつかってくるムスコ。
と言うわけでリベリュルにご出勤?しております。

e0131959_16374454.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/9951495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-04 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-04-06 13:17
Kさま

ほんと、笑っちゃいますよね!リベリュルに出勤してもらって、何日かしたら満足して学童に行ってくれました。一人遊びよくしています。お嬢さんもそうだったんですね~私とムスコの間に小さい頃からよくぽこっと空間が出来てそれぞれ好きなことをしている、背中合わせに本をよんでいたり、車で遊んでいるときは、だれもその世界に入れないぐらい(笑)そんな時間がよくありました。

私と一緒にいたい時はちゃんと自己主張する子だから、とことん居てあげたいんです、忙しくて仕事を休めなくても出勤途中の電車の中で会話を沢山します。どうして今私が忙しいか、休めないかとかちゃんと話をすれば分かってくれる気がします。
Kさんのコメントにはとても愛があふれてる・・いつもありがとうございます。
by yoshimoto-hiromi | 2009-03-31 16:38 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31