カテゴリ:未分類( 735 )

[お知らせ]

8月は通常のレッスンはありませんがお休みをされた方は振替が出来ますので
お問い合わせの上、お越し下さいませ。

イベントレッスンは続きます。生徒さんもそうでない方もどなた様も是非、
はじめてさんの体験レッスンや1dayレッスンもこの機会にご参加お待ちしております。

通常レッスンは9月からです、皆様お待ちしておりますね。
暑い日が続きますが水分補給常にお忘れなく。

e0131959_12452250.jpg


e0131959_12445015.jpg


e0131959_12442037.jpg


e0131959_1243453.jpg


e0131959_12422279.jpg


e0131959_1242350.jpg


e0131959_12413724.jpg


e0131959_12411644.jpg


e0131959_12404381.jpg


e0131959_12394878.jpg


e0131959_12384933.jpg


リントのHPはこちら
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-08-02 12:57 | Trackback | Comments(0)

7月の作品 1

8月 夏本番に突入しましたね〜!

7月のレッスンが続いていてやっと投稿いたします。
全員ではないんですが皆さんの作品一挙に。

小麦が活きるドライフラワーならではの作品に仕上がりました。
2回に分けて投稿します。

e0131959_1227893.jpg


e0131959_12261757.jpg


e0131959_12253013.jpg


e0131959_12245243.jpg

横・・涙 ごめんなさい!
e0131959_12235950.jpg


e0131959_12223183.jpg


e0131959_12215214.jpg


e0131959_12212698.jpg


e0131959_1221531.jpg


e0131959_12203045.jpg


e0131959_12195391.jpg


リントのHPはこちら
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-08-02 12:34 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

当日のお知らせとなり申し訳有りませんが、本日仕入れに行くため13時からの営業とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

Rint
リントのhpはこちら

e0131959_09051095.jpg


[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-07-15 08:59 | Trackback | Comments(0)
今日は涼しいこと!
何だか訳のわからない天気ですね、
体調を崩されませんように‥。

申し訳ありませんが、本日は営業日ですが
お花の配達に行くため、14時までの営業とさせて頂きます。

Rint 吉本博美

Rintのhpはこちら
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-07-05 10:36 | Trackback | Comments(0)

1dayレッスンのお誘い

7月のレッスンがはじまりました!

間近に迫っていますが、七井先生の1dayレッスンにいらっしゃいませんか。

今回はピンクの千日紅をメインにラベンダーなど優しく香るかわいいリースを作って頂きます。
湿気が多いこの時期はドライフラワーの香りも強めに感じるようです。

どのクラスも席に少し余裕がございます。
是非ご参加をお待ちしております。

詳しくはこちらをご覧下さい
e0131959_19080761.jpg


e0131959_19080795.jpg








[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-07-02 18:57 | Trackback | Comments(0)

ブーケと生徒さん

昨日広島に来ました。
今日は雨と風がスゴいです。
やむといいなぁ寒い‥

fbやインスタにも投稿しましたがこちらにも載せちゃいます!
先日のレッスンでブーケを作られたKさん
洋服とブーケがぴったりでとてもステキだったので、写真を撮らせて頂きました。
とってもチャーミング✳︎✳︎✳︎

只今🚌の中、雨やみそう?!広島の生徒さんカントリーキャットさんでお待ちしております。

e0131959_09345674.jpg



Rintのhpはこちら

[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-06-19 09:21 | Trackback | Comments(0)

お休みのお知らせ

本日、HPのカレンダーは営業日となっておりますが、仕事の都合上お休みをさせて頂きます。
申し訳ありません。

Rintのサイトはこちら

[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-06-04 07:17 | Trackback | Comments(0)

白い花たち

久しぶりに投稿します。
掲載したいことがいっぱいあるのですが
あれこれsnsやっているといけないですね‥楽に載せられる方に投稿してしまいます。
出来ましたらRintのhpからRintのFacebookやインスタグラムの私の投稿が見られますので、そちらをご覧いただけると嬉しいです。
e0131959_17290037.jpg

雨が止んだ時に写しました。
白が美しいです。

Rintのhpはこちら
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-05-30 17:17 | Trackback | Comments(0)

まだまだ楽しませて頂いてます。
桜との共演ももうそろそろ。

こんな子もいます。
e0131959_08413010.jpg


e0131959_08413196.jpg


e0131959_08413122.jpg


リベリュル
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-03-28 08:35 | Trackback | Comments(0)

3月 作品色々

リベリュルの前の桜は5分咲き位かな、とても楽しみです。
まだまだ肌寒い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?
私は息子の受験が終わり、ほっとしています。
3月もあっという間に終わりに近づいてきましたね。

春のお花を使った生徒さんの作品を少しご紹介します。

e0131959_22455562.jpg


e0131959_22455697.jpg


e0131959_22455795.jpg


e0131959_22455872.jpg


e0131959_22455834.jpg


e0131959_22455965.jpg


e0131959_22460037.jpg


e0131959_22460038.jpg


e0131959_22460135.jpg


e0131959_22460146.jpg


リベリュル





[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-03-27 22:33 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31