カテゴリ:ディスプレイ( 4 )

季節のご注文(秋冬)

寒い・・
広島から戻りました。レッスンの様子などは後ほどアップしますね。

さて、いつも季節のアレンジをご注文をしてくださいます
クラフト作家の内藤純子さんが、
ブログに私のこと、アレンジのことを書いてくださいました。

同じ場所に季節ごとにテーマがあり、そのイメージにあうアレンジをと。
とても素敵なご自宅故毎回緊張しながらも楽しませていただいています。

写真も素敵すぎます!ぜひご覧くださいね。

植物の声を聴きながら・・なんて嬉しい。

内藤さん、いつもありがとうございます。


[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2017-03-15 09:45 | ディスプレイ | Trackback | Comments(0)

パイングレインさんに


今日はとても寒い朝
そろそろ冬仕度しなくちゃ。

先日、パイングレインさんで開催中の
「アンティークと楽しむドライフラワー」の2回目10点ほど追加致しました。
アンティークと共にそれぞれの場所に、優しい空間になりました。
なので、昨日家田さんにお願いして写真を撮って頂きました。
今回も、奥行きのあるステキな写真が撮れた様です、楽しみ♪

今回は冬のアレンジを中心にクリスマスも意識して。
是非お立ち寄り下さいね。



パイングレインさんのHPはこちら
e0131959_12210478.jpg



e0131959_12210586.jpg




e0131959_12210730.jpg


e0131959_12210815.jpg


e0131959_12210904.jpg


e0131959_12211002.jpg


e0131959_12211187.jpg


e0131959_12211326.jpg


rintのhpはこちら






[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-11-09 14:32 | ディスプレイ | Trackback | Comments(0)

それで‥


お届けしたのは、
あるしゃちょうさんのお部屋に。

夏のアレンジを飾ってきました。
ちょっと小さめだけど、梅雨なのでお花をぎゅっとぎっしり詰めて
シェルなどもあしらいました。

いつもありがとうございます。

e0131959_15212728.jpg


リントのhpはこちら


[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-07-07 15:10 | ディスプレイ | Trackback | Comments(0)

パイングレインさん

ゴールデンウィークも後半になりましたね。
それぞれの休日を楽しまれていらっしゃると思います。あるいはお仕事?お疲れ様です。

お休みにパイングレインさんに行ってきました。お休みに?と言いながら仕事の話をしている私はきっと休みと仕事の境がよくわからない事になっているひと。笑
まぁいつもの事ですが。

アンティークの好きな方に是非アレンジを見て頂きたく、どんな感じでアンティークと合わせる?などパイングレインさんでディスプレイを兼ねて置かせて頂く事になりました。

パイングレインさんは友人の古川さんのショップです。デポー39の面影を残しながら古川さんらしいアンティークが揃うステキなショップです。

少しずつ置いて頂く予定ですので是非、パイングレインさんにお越しくださいませ。
(5月後半から予定しています。)

e0131959_11190863.jpg


e0131959_11190916.jpg


e0131959_11191099.jpg


e0131959_11191002.jpg


Rint dryflowersのサイトはこちら
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2016-05-05 10:59 | ディスプレイ | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31