カテゴリ:自然( 14 )

リベリュル府中は3年目を迎えます。そして明日から4月、また新たにレッスンがスタートします。新しくベーシッククラスに入講される方も数名いらっしゃり私も気を引き締めて新しい気持ちでレッスンしたいと思っています。継続の生徒さんもまた一年宜しくお願い致します。ドライフラワーを通して楽しいこと、素敵なこと皆さんとご一緒出来たら嬉しいです!桜が見事に咲きました♪それはそれは美しいです。皆さんがいらっしゃる頃は桜は終わっていますが次々と色んなお花が咲いています、バラもこれからとても楽しみ。ではでは、4月のレッスンお待ちしていますね♪
e0131959_22454081.jpg

e0131959_2246443.jpg

e0131959_22462698.jpg

e0131959_22465156.jpg

[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2014-03-31 22:24 | 自然 | Trackback | Comments(0)
e0131959_12411379.jpg
e0131959_12414138.jpg
e0131959_12415938.jpg
e0131959_12421358.jpg
e0131959_12430063.jpg
e0131959_12431126.jpg
ようやくお庭のミモザもふっくらしてかわいい姿を披露してくれています。クリスマスローズはいつものように建物を囲んで、色んなお花たちもそこここと。とってもかわいいです。
もうすぐ桜も咲くかな~?レッスンの時に是非余裕をもってお庭も楽しみにいらして下さいね。
4月からまたお待ちしておりますね。



[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2014-03-19 12:55 | 自然 | Trackback | Comments(0)
引き続きの投稿です。
自然なかたちで人気のあばれんぼうのつるたちが入荷しています!

使いたい方はご連絡をお待ちしております。

e0131959_12545981.jpg


e0131959_1255148.jpg


e0131959_12551937.jpg

[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2014-03-17 12:50 | 自然 | Trackback | Comments(0)

咲き誇る

e0131959_18361578.jpg
桜は緑に覆われ、花水木が私の番よ!言わんばかりにツーんと上を向いてかわいいお花が咲き誇って素敵です。

今日は生徒さんが育てたお花をいただきました。こでまり、姫宇津木、もっこうバラ。大好きなお花ばかりで幸せ!Kさんありがとうございました。




e0131959_18355868.jpg

今あちこちで見かけるこのオレンジのポピー(ながみひなげし)、ひょろんとしてかわいいですよね、これから沢山のポピーシードになり、ドライにするとくねっと曲がってさらにかわいいニュアンスが出ます。私もよくアレンジで使っています。


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2008-04-24 19:28 | 自然 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30