<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミニイベント

e0131959_857523.jpg

今、箱根ラリック美術館のショップ パッサージュで行うイベントの準備に追われています。どなたにも楽しめるよう小さなトピアリーをボンドを使って作って頂くため、沢山の花首を集めてパックにしなくてはいけません。是非沢山の方に体験していただきたいと思っております
 
3時頃からデモンストレーションもしますので新緑の美しい箱根に遊びにいらしてくださいね。

さぁ、あとはスタッフにまかせて、気持ちが落ち着かずですが広島へ行ってきます。
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2007-04-21 08:57 | Trackback | Comments(0)

よっ!名脇役

e0131959_8591667.jpg

見ーいつけた!!ホントかわいいんです。テラコッタのミニミニポット。

フリースタイルクラスの生徒さんは新し物好き、新人くんが入荷するとすぐチャレンジしてくれます。これ軽いから簡単にグルーで接着出来、リボン代わりに、中にお花を入れてポイントのお花のように入れても素敵!写真のようにさりげなくいちりん、立派なインテリア小物に。
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2007-04-15 08:58 | Trackback | Comments(0)

All About

お知らせ

リベリュル ドライフラワースクールがAll Abouto「おけいこ」ガイドに掲載されました。

http://allabout.co.jp/gs/okeiko/closeup/CU20070410A
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2007-04-07 09:00 | Trackback | Comments(0)
e0131959_912665.jpg

入学式に行ってまいりました。校庭を囲む桜が美しい学校です。
皆ランドセルおっきーい!!でもカワイイ!

今にも泣き出しそうなムスコはずーっとしかめっ面。きっと、そうきっと大丈夫さ!
私も気持ちを新たに、一年生になろうと思った。。。
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2007-04-06 09:01 | Trackback | Comments(0)

思いたったら

e0131959_924427.jpg

自宅もそう。思いたったら夜中でもキャビネットやチェストを引きずって1人でレイアウト変えする悪い癖。今日はどうしても変えたかった、春だから?それもある。

期日がせまって、でもなかなか取り掛かれないとき、考え事をしているときなどにこれがはじまる・・・今やらなくてもって思うときもあるけど、全てを動かし一度掃除をして、なぜか食器のブリーチもするのである(笑)

きっと気持ちをリセットしたいのだと思う、そして・・・心地よくなりましたよ。
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2007-04-03 09:04 | Trackback | Comments(0)

ウェルカム リース

e0131959_934978.jpg

“大きなリースがかかっていますので・・・”

はじめてリベリュルに来られる方にこう説明します。
春色多色のリースがお出迎えします、是非お立ち寄り下さい。
・・・春のお花揃っています。
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2007-04-02 09:03 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31