<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

時の流れは・・

早いもの。暑い暑い夏でしたが、まだ蒸し暑さを残しつつやっと秋の訪れを迎えるこの頃。この所ものすごい速さで毎日のスケジュールをこなしておりました。この日記もあー書かなくては・・と思いつつまた今日も書けなかった、と、そんな日々。。。サンプルが出来ていないのにもうクリスマススペシャルレッスンの申し込みがあって、ハッとそうか・・そうよね・・なんてお尻をたたかれる感じ(笑)流されないように流れよう、と自分に言い聞かせて。

突然ですが、今日からスタッフとオーストラリアのメルボルンに行ってまいります。やっと日記を書いたのに、また1週間お休みしますが、戻りましたら旅のご報告をいたします。オーストラリアは春、お花のいい時期なので忙しくなる今、無理を言って農園を見せていただける事に。花市場、植物園などできるだけ沢山のお花を見てこようと思っています。

では、行ってきまーす。
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2007-09-28 13:10 | Trackback | Comments(0)

BBQ

e0131959_1312306.jpg

e0131959_13124322.jpg

昨日八王子にあるアンティークショップガスリーズハウスの塩見さんからバーベキューのお誘いがあってムスコを連れて行ってきました。皆が持ち寄り、好きなものを焼くスタイル。

ぼそ・・ぼそぼそ・・と話す。ゆるく時が流れるのがなんだか心地よかった。

知らない人とこういう場で知り合うことが、若い頃は照れてしまってどうも苦手と思っていた自分が今はいない。気負いなく話しができる。違う世界の話が聞けることもまた面白いから。そうね、年を重ねてこうなったんだ。少しのきっかけから人って繋がっていくんだなー。好きな人が増えていく、これからもと思うと楽しみな一夜でした。

それにしても塩見さんはまさに農夫のいでたち(笑)また来年も誘ってくださいね。 

ガスリーズ ハウス
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2007-09-10 13:11 | Trackback | Comments(0)

おもちゃかぼちゃ

e0131959_13143539.jpg

清里から届いたカワイイこいつ達。どうみてもかぼちゃには見えないけど、かぼちゃなのだそう。

この季節になると、お目見えする、おもちゃかぼちゃの新品種ですと。
ドライにはならないけど、ほんとかわいい!まだまだ蒸し暑い、そろそろ秋よ来い・・
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2007-09-08 13:20 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30