<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エリンジューム入荷

e0131959_14353632.jpg


水温む・・・私が春が来た!そう感じるのは水です、キーンとした冷たさから温んだ感触に変わったとき。今日はそんな気持ちいのいい水でした。

エリンジュームが入荷しました。ブルーが鮮やか、そして先端と葉のグリーンも瑞々しく素敵です。
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2008-02-29 15:13 | Trackback | Comments(0)

立体フレーム

e0131959_21494534.jpg


お客様からのご注文のアレンジが完成しました!モスボールを同じサイズにするのはとっても大変ですが、楽しい作業。ピッタリ収まった時の嬉しさったら!(笑)いつも思います、絵を飾る様にお花を飾ってほしい。このフレームアレンジがお部屋の一部になれたら幸せなのです。
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2008-02-25 22:05 | Trackback | Comments(0)

春のお裾分け

e0131959_1925996.jpg


広島から戻りました。

寒かったー。
でも、日差しはもう春を感じますね。

うちは、実家が広島と伊豆という事もあって、みかんをよくいただきます。
伊豆の親戚から届くのはいつもこの時期で、一緒に桜の一枝が添えられてきます。

いろんな種類のみかんが入って、・デコポン・ポンカン・ニューサマー・
それぞれのみかんに女の子のかわいい名前がついているんですよ。
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2008-02-21 19:38 | 日記 | Trackback | Comments(5)

オーストラリアから・・

e0131959_2016480.jpg

素敵なお花が届きました!バンクシャーです。 
パンチの効いたかっこいい奴。(こう表現したいのである)色は春らしくやさしいグリーングラデーション、なぜに葉っぱがギザギザなのかしらー? 

数に限りがあるので、ほしい方ご連絡を!
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2008-02-05 17:23 | Trackback | Comments(4)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29