<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お正月の過ごし方

e0131959_17134757.jpg
e0131959_171431.jpg
e0131959_17142381.jpg


皆さんどんなお正月を過ごされたのでしょうか。
年末は生徒さんに心配をさせてしまったようで、何人かの方に帰り際”先生が元気でよかった!”って帰られるんです、皆さんの優しい気持ちに感謝せずにはいられません、ありがとうございました。

お正月はと言うとのんびりというよりハッスルな幕開けです。と言う事で1日から行ってってきました!すべれもしないスケートへ!!私のへっぴり腰を見せるのはちょっと・・なので靴だけを撮っておきましたわ(笑)
でもやっぱり負けず嫌い気質、子供ほったらかしで何周か手すり磨きをして手を離して滑れるようにはなったものの何度もそれはそれはギャグの様な転びっぷりを披露しまして、おまけにボーリングしたいー!お願いー!!と言われ、子供たちだけでやらせればよかったと、あとから後悔する私・・はい、これもムキになりました。

2日は全身筋肉痛、だめ!今日はだめよ!!立てないもん!!!お陰で何もしないですみました。でも午後には元気になる私って・・。

それにしても子供って元気だな~♪ たっぷりムスコと遊んだお正月、いいもんです。

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2009-01-07 17:48 | Trackback | Comments(0)

新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。   
e0131959_14143725.jpg

お気に入りのD&DEPARTMENTでプチ新年会をしました。

今年も笑顔で健やかな1年となります様に。


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2009-01-07 15:05 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧