<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春休み

春休みなのになんで学童ばっかしなのー!?どっこもいかないのーー!!学童行きたくないー!!!
・・そっ、じゃ、家にひとりでいれば・・にもっと爆発、どっカーンものすごい勢いでぶつかってくるムスコ。
と言うわけでリベリュルにご出勤?しております。

e0131959_16374454.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2009-03-31 16:38 | Trackback | Comments(2)

冬クレマチス

ある方から冬クレマチスのドライを沢山いただきました。どうですか!このかわいらしさ!!ひえ~!かわいい~~!!と思わず叫ぶほどの感動♪沢山咲いたから、先生ならステキにしてくれると思ってって。Hさん。ここがかわいいのよね~とか、このほわほわの中に入りたいとか、自然の形ってスゴイ!とか(笑)話は尽きず、元気まで頂ました。そしてそこらじゅうに飾りました、皆さんにも見てほしくて!ちょっと凹んでいた私に幸せを運んでくださったHさんありがとうございました。

e0131959_14444524.jpg

e0131959_1445743.jpg

下のほわほわはジングルベルという種類だそう
e0131959_14452349.jpg

ガラスの器に沢山入れました
e0131959_14455050.jpg

骨董のミニボトルにひとつづつ
e0131959_14462547.jpg

トイレのオーバルミラーにもアレンジしました。
e0131959_14464078.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2009-03-23 15:19 | Trackback | Comments(2)

チクチク

3月はいろんな意味で忙しい・・この変わりやすい天気のお陰でムスコは喘息で病院通い、私は杉の花粉は治療のお陰で軽くすみましたがこんどはヒノキで鼻ズルズル、胃腸の調子が悪く、おまけにパソコンも調子が悪く、こういうときは静かに家で過ごすのがいい。っというかムスコは異常に風が怖いらしく(何かあったかな~)昨日はDVDを何本か見て、好きな音楽を聴きながらチクチクと針を動かしていました。見せるほどのものではないんですが、かごバックの中に布はりをしました。ふふっこれで中のものが傷つかなくてすみます。

皆さんも天候不順な折、お体にはお気をつけくださいね。

リベリュルドライフラワースクール

e0131959_12371396.jpge0131959_12373793.jpg
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2009-03-23 13:03 | Trackback | Comments(2)

春のディスプレイ

何だかぎゅーーっと寒い毎日・・春はまだかな?教室にはピンクや黄色のかわいい色のお花が沢山揃い生徒さんも春が待ち遠しいって感じです。

ある会社の社長室に季節のお花をお届けしています。今回は、大中小のボックスに黄色とブルーでかわいくまとめました。
e0131959_12285734.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2009-03-04 12:38 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31