<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ディスプレイ・マーブルスさん

以前、美容室のブラウンさんのディスプレイをしましたが、今回は、お兄さんのショップのディスプレイをしてきました。弟さんはナチュラル系であじさいが好き、お兄さんはうーん・・お任せだったけど、カッコよくして!って。なので、苔がぎっしりついている梅の枝を使って赤をベースにオーストラリアの大きいキングプロテア、バンクシャー、プロテア、テトラゴナユーカリの実と赤い着色した葉を使いぐっとお花を引き立てました。

e0131959_22524352.jpg


e0131959_22523056.jpg


e0131959_2253740.jpg


明日広島に行きます。
今回はブラックボードにアレンジします。広島も暑いでしょうね~!
e0131959_22524986.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2012-08-17 23:08 | Trackback | Comments(0)

お休み

暑い日が続いていますね・・。
ムスコの行ってる学校の裏を通ってリベリュルに歩いて通っていますが、学校の裏は森のよう、ほとんど人がいないので、木々の変化を観察しながら歩きます。どんぐりを見つけ、トンボも飛んでいる、ちゃんと秋の準備がはじまっているな~。

今私は、クリスマスのアレンジの企画、新しい企画のデザインを修正したり考えたり、ディスプレイの大きい作品を作っていたり、リベリュルはダンボールが出ていたりちょっと乱れ気味です。申し訳ありませんが、営業日となっている今日16日と明日17日もショップはお休みさせて頂きます。ちょっとひ引きこもりみたいですがデザイン生んでます(笑)

皆さん残り少ない夏を楽しんでくださいね、私は22日から夏休みします♪それまで頑張りまーす!!

e0131959_11242446.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2012-08-16 11:49 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました!

リベリュルの夏のイベントにお越しくださった皆様、暑い中ありがとうございました♪

私も、色んな方とふれあい、久しぶりにデポーで一緒に働いたオシャレな友人たちと久しぶりに会うことが出来て、今も頑張っている人たちと話が出来、とても楽しい6日間でした。

小顔効果有り!に惹かれてエステ体験した方々皆さん、うぅぅ・・とおっさんのような声で帰ってくるのが可笑しくて・・ホントにシュッとしてるんです!スゴイ!!

エコクラフトの古木さんたちの作品は9月まで販売しますので、興味のある方は遊びにいらして下さいね。

外で雑貨を販売、馴染むバスケットたち
e0131959_10334912.jpg

庭の花ばかりでアレンジしたリースを作りました。
e0131959_1034142.jpg

しょうがないな~と言いながらムスコはよく手伝ってくれました。
e0131959_10342249.jpg

Kちゃん、かわいいリースが出来てよかったねー!ママに似てサスガ!!
e0131959_10343348.jpg

出店して頂いた、日高さん、岡本さん、古木さん、ありがとうございました。
e0131959_10344334.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2012-08-13 11:11 | Trackback | Comments(0)

夏のイベントやってます♪

「ナチュラルを楽しむ6日間」3日目。

今日は少しのんびりな感じでした。2日目に集中して沢山の方が来てくださり、体験レッスンをしたりお庭を散歩したり、マッサージをしたり、ケーキも・・ゆっくり時間を楽しまれています。
7日までやっていますので、是非お待ちしております。


お花が好きな男の子が来てくれました。出来た作品のテーマは「遊び」写真トルの忘れましたが、とても個性的でしたよー。
ドライフラワーとエッチングの両方される方も。明日からはリース作りのみになります。
e0131959_1937086.jpg

e0131959_19371194.jpg

e0131959_19371862.jpg

e0131959_19375314.jpg

ちょっとスパイスの効いた、オシャレなリネンのシャツや小物揃っています。うーほしくなります・・。
エコクラフト・かわいいバッグや雑貨があります。
e0131959_1938079.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2012-08-04 20:14 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧