<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作品が出来上がりました!

明日はいよいよセットアップです。
皆さん素敵な作品をありがとうございました。

明日持っていくものの準備が終わり、写真を印刷してレイアウトを考えています。

それぞれステキに見えるように飾らせて頂きますね!
それから、今回のDMに最寄駅を記載しておらずご迷惑をおかけしました、京王多摩川駅の新宿寄りの階段を下り、改札を出ましたらすぐ左にあります。駅に隣接しておりますので、わかりやすいかと思います。
皆さんにお会いできること楽しみに・・。

お手伝いをして頂く方、ありがとうございます。明日宜しくお願い致します。
e0131959_18542550.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2013-02-27 19:11 | Trackback | Comments(2)

作品展のお知らせ

リベリュルの作品展まであと1週間になりました。
皆さん本当にかっこいい、素敵な作品がどんどん出来ています!

お知らせなんですが、会場の京王フローラルガーデンのアンジェさんは植物園なので、入場料が必要となります。ですがリベリュルのDMかホームページから印刷したものとチラシの3種類のいずれかをお持ちになりますと割引料金で入場していただけます。

券売機ではなく、直接窓口にお持ちいただき現金にてお支払下さいね。

今はあまりお花はありませんが、素敵な所ですので、周りの景色と作品展の両方をゆっくりと楽しんで頂きたいと思っております。

息子が小さいときに遊びに来ました・・・。とても好きな場所です。皆様とお会いできること、楽しみにお待ちしております。



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2013-02-22 19:20 | Trackback | Comments(0)

広島レッスンと神戸レッスンへ行ってきます!

日曜日から3日間の広島レッスンと20日の神戸レッスンのため、今から出発します。

カントリーキャットさんでは、優しい春色のスタンディングブーケを作ります。
リュリュさんも春色のフレームアレンジを作ります。

ではでは、行ってまいります。

e0131959_1434352.jpg


席に余裕がございますので、関西方面の方、是非ご参加をお待ちしております。
e0131959_14381428.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2013-02-16 14:49 | Trackback | Comments(0)

作品展に向けて・・。

リベリュルの作品展に向けて生徒さん達が作品を作り始めました!

テーマは  「feel nature]   ~自然を感じて~

東京・浜松教室。
私たちは自然からの恵を使わせて頂いて、アレンジを作り続けています。自然に感謝すること、そしてなるべく土に帰る素材を使うことを心掛けています。
お花が大好きな生徒さんたちが、自分の好きな自然を切り取って作品を仕上げていきます。
浜松チームも材料集めをがんばっておりますので、楽しみにしてくださいね。

かっこいいですよー!!
また報告していきます。

浜松教室のお二人が完成しました。
e0131959_10462578.jpg


e0131959_10463296.jpg


東京もお二人完成!
e0131959_10464037.jpg


e0131959_10464799.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2013-02-06 11:02 | Trackback | Comments(0)

好きな花を使って・・

またまたご無沙汰でございます。

天国の天沼さんに、あなたまたブログ書いてない!!コツン!とされてるに違いない。。。
月日が流れるのは早いものでもう2月になってしまいましたね。

最近作ったアレンジです。生徒さんが行ってる代官山の美容院の方にプレゼントされるそう。
私の大好きな花たちを選ばせて頂きました。

フランネルフラワー
オケラ
ユーカリポポラスレッド実付き
エリンジューム
e0131959_13182372.jpg


オケラなんて、ずーっと見ていたいほど、好きすぎます。
e0131959_13223444.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by yoshimoto-hiromi | 2013-02-01 13:35 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧