4月の作品

お天気はもちましたがどんより‥
桜の咲く頃はいつもこんな感じですね、もう少し楽しませてー!って思います。

ベーシッククラスも今日からはじまりました。

フリースタイルクラスの方はまだまだロングガーランドが続き、
くるくる巻いてリースにする方が増えました。


白とグリーンの組み合わせが素敵で
ウエディングブーケのようでした。

e0131959_16495220.jpg

ロングガーランドを巻き巻きしてリースを作る方が増えました。
e0131959_16495234.jpg


e0131959_16495340.jpg

アドバンスクラスの方は面白い蔓にミモザだけのリースを。

e0131959_16495491.jpg

ベーシッククラスの方は風を感じる2ポイントリースを作りました。
それぞれ可愛いです!

e0131959_16495499.jpg





[PR]
# by yoshimoto-hiromi | 2017-04-08 16:47 | ドライフラワー教室 | Trackback | Comments(0)

4月のレッスン

あたたかい一日でした。
Rint-輪と の桜はほぼ満開です。
今来てほしい〜!
中からも十分楽しめます、今週来られる方はラッキー!♪

4月のレッスンがはじまりました。ステキな作品出来てます。


e0131959_19072808.jpg



e0131959_19054885.jpg


e0131959_19054934.jpg


e0131959_19054983.jpg



[PR]
# by yoshimoto-hiromi | 2017-04-05 19:03 | ドライフラワー教室 | Trackback | Comments(0)

ナッツアクセサリー入荷のお知らせ

おはようございます。

本日お休みですがナッツアクセサリーのご紹介です。

七井先生の作る
ナッツアクセサリーが新しく揃いはじめました。
珍しいナッツたちがオシャレに、大人の方も是非身につけて頂きたいステキなデザインです。
是非、手にとってみてくださいね。

七井先生のナッツアクセサリーは広島のカントリーキャットさんでも販売しています。

ミモザを閉じ込めたイアリングやピアスもかわいい〜!!

レッスンも人気です。
素敵なアクセサリーが楽しく手作り出来ます。
是非こちらもお待ちしています。

#七井祐子


ディスプレイも変わりました。
e0131959_09104273.jpg


ミモザが‥
e0131959_09104398.jpg


白い小さめのバラがきれいに仕上がりました。
e0131959_09104362.jpg




[PR]
# by yoshimoto-hiromi | 2017-04-03 09:07 | ドライフラワーアレンジ販売 | Trackback | Comments(0)

古材と小さなボックスと

4月、はじまりましたね。
でも何だかなぁ 寒い〜!
体調を崩されませんように。

3月の生徒さん作品まだまだあります!
以前作ったこのアレンジ、フリースタイルクラスの生徒さんが作りたい!
と言うことでご自分でtakibi bakeryさんの紅茶の入ったボックスを用意され作りました。

細かくてそれぞれステキ〜!ピンセットを使いながら頑張りました。

古材はパイン材で、また7枚ほど用意出来ますので、作りたい方、
ほしい方は早めにご連絡をお願いします。55㎝〜60㎝

e0131959_14165122.jpg


e0131959_14165247.jpg


e0131959_14165245.jpg


e0131959_14165391.jpg


e0131959_14165457.jpg


e0131959_14165498.jpg





[PR]
# by yoshimoto-hiromi | 2017-04-01 14:11 | ドライフラワー教室 | Trackback | Comments(0)

里帰り

優しい時間を過ごしました。
私は毎月帰ってるけどね、笑

今回はムスコとサプライズの里帰り。
じぃじとばぁばの喜びようったら!
今はどこかに旅行に行くより、ムスコの大好きな
両親に会わせたいと思っています。

何もしなくてもいい、ただそこにいるだけで幸せな時もあるから。

明日から4月ですね、はじめてお会いする方も沢山。楽しみです。
海と山のエネルギーをもらって東京にもどります。

#広島
#呉

圧倒的巨大タンカーがいました。
e0131959_15105646.jpg


ここから海を見るのが好きでした。
e0131959_15105783.jpg


迷路みたい、子供の頃は楽しかった。
坂がすごい!
e0131959_15105834.jpg


畑から
e0131959_15105896.jpg


高校の時以来。
e0131959_15105969.jpg





[PR]
# by yoshimoto-hiromi | 2017-03-31 14:56 | 自然 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧