人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の渋皮煮

食欲の秋・・っていつもですけど・・(汗)ムスコに出たなー!余分3兄弟!!っと言われる私・・。
おいらいっぱい宿題があるんだからママにだって宿題出すよ、今度の夏までにやせて!・・・今度の夏まででいいんだよね~っふふっ来年の夏まででいいんだー♪っと喜んでいる私って・・

でもでも美味しいものがいっぱいすぎていけないんだ!ねっ!!いやいや・・頑張るつもりでおります。

一度作ってみたかった大好きな栗の渋皮煮を作りました。清里に向かう道に美味しい市場があって、いつも新鮮な果物や野菜を買って帰ります、美味しそうなコロンと大きい栗が!♪1キロ鬼皮をむくのがちょっと大変でしたが何とかできました。


栗の渋皮煮_e0131959_12534853.jpg
栗の渋皮煮_e0131959_12542274.jpg

by yoshimoto-hiromi | 2009-09-23 13:24

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi