人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス*スペシャルレッスン

寒くなってきましたね、もう目が回るっていうほどいろんな事がありました・・そして昨日11月のたった1日の貴重なお休みを頂き、のんびりしたんですがかえって体調が悪い・・ってどーなのーー!?うーん休むと体調が悪くなるのはリズムが崩れるからなのか、毎日終電のほうが元気とは!!(笑)

また今年もスペシャル1dayレッスンをいたします。昨年から雑貨を取り入れ、去年はレース、今年はオーナメント付きのマットなシルバーのフレームにリースデコレーションをします。直接フレームに貼り付けるのでまた違った楽しさがあると思います。はじめての方も、是非ご参加お待ちしております。

リベリュル ドライフラワースクール

クリスマス*スペシャルレッスン_e0131959_127262.jpg


クリスマス*スペシャルレッスン_e0131959_1275549.jpg

by yoshimoto-hiromi | 2009-11-23 12:36

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi