人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島

広島教室から帰って来ました。両親が東京に来ているので、今月はホテルに連泊しました。
ひとり・・を満喫、絶対に映画を見る!と決め2本見る事が出来ました♪イルミネーションをまたも一人で毎日楽しむ私って・・最後の夜はカントリーキャットの皆さんと楽しい忘年会で締めくくり、ではなく今回はサニーさんのレッスンが無かったので、新幹線で久しぶりに帰ろうと朝ホームに立っていたら、何と!サニーのKさんとバッタリ!私は良くこんな偶然があるのですが、いつも乗らないのに~不思議ですねってお互いビックリ!Kさんが降りる大阪まで今年の反省会&来年の事や色々お話が出来、広島教室は最後の最後まで盛りだくさんでした。

広島の生徒さん、今年もレッスンに通ってくださりありがとうございました。
カントリーキャットさんサニーさんお世話になりありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。

飛行機から空を写すのが大好き!羽田しゅっぱーつ!
広島_e0131959_1847958.jpg
   
広島まもなくとうちゃーく!
広島_e0131959_18472272.jpg



広島の好きな所と言えばアンデルセン、建物もかっこいいしオシャレです。デリで好きなものを選んで小さなワインでライノ(相棒)とホテルでまったりとした夜。アンデルセンのデリ最高♪美味しい!!えっとライノはムスコの相棒、ちょっぴり寂しいので借りてきましたの(笑)
広島_e0131959_18474328.jpg



リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2009-12-17 19:42

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi