人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく・・厳しく・・

ゆっくりお話をするのは久しぶりです。

ご飯食べにいらっしゃいよ!と誘ってくださったのは自由が丘にあったデポー39の天沼さん。
病気をされて心配でしたが、お元気そうでちょっと小さくなってチャーミングなイメージに。目黒にあるマンションの1室は都会と思えないくらいに緑に囲まれた気持ちいい静かな居心地のいい空間に、どの場所もアンティークがとても素敵でした。
デポーを閉められてからも、アンティークプロデューサーや、ショップなどの経営セミナーなど多岐に渡り活躍をされています。

美味しいご飯をいただきながら3時間も居座ってしまいました・・大変なこともありながら経験を重ね好きなことをやり続ける事は簡単ではないと思います。次の世代のがんばっている人を育て応援したいという気持ちがひしひしと伝わってきました。
お話の中にはこれから考えなくてはいけないこと、キーワードが沢山ありました、有難く心に刻んで、これからもがんばってゆこう!そう思わせていただきました。

美味しいご飯も用意していただき、ずうずうしくもサラダをお持ち帰りなんて・・お気遣い下さりそしてお時間を作って頂ありがとうございました。
優しく・・厳しく・・_e0131959_10552559.jpg
優しく・・厳しく・・_e0131959_105842100.jpg


デポー39 天沼さんのサイト
by yoshimoto-hiromi | 2010-07-09 11:57

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi