人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこい性格ですの

好きになったらとことん!な私、気に入ったものがなかったらずーっと買わない、好きになったら一途で擦り切れるまで、いやいや何回でもしつこく直してずーっと使う!
で、お気に入りのバッグをまりこさんに無理を言って直してもらいました。

中の布が気に入って買いましたがもうボロボロ・・
しつこい性格ですの_e0131959_17192885.jpg

こんなにステキに!!
しつこい性格ですの_e0131959_1719555.jpg
しつこい性格ですの_e0131959_1720523.jpg

エバゴスのバッグは中の籠がボロボロに、これだけ愛されたらバッグも幸せですね!ってまりこさん
しつこい性格ですの_e0131959_1720197.jpg

出来上がったら見事にきれいになっていてびっくりです。
しつこい性格ですの_e0131959_17205897.jpg

このブーツも何年履いているんだろーもう3回くらい直してまだ捨てられません。
でももうそろそろかな~(笑)
しつこい性格ですの_e0131959_17212125.jpg


まりこさんはお直しをしていません、特別に直していただきました。
素敵なバッグを手作りしていらっしゃいますので是非サイトをご覧くださいね。

まりこさんのサイト

リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2011-01-28 17:39

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi