人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董通り→ポートベロー計画

アンティークショップをしている友人が、骨董通りが本場ロンドンでおこなわれているようなウィークリーストリートマーケットとなる事を目標に活動をはじめたそうです。

場所は南青山ヴァルカナイズ・ロンドンの駐車場で、またまた急ですが明日ももちろん行われます。

私も行きたかったんですが、ムスコがインフルエンザにかかり今回も残念ながら行けません(涙)
毎週業者さんが変わるそうで、アンティークの好きな方には一度にたくさんのアンティークが見られるのも嬉しいですよね~。

友人のブログを見てくださいね、出店される方がわかりますので是非チェックしてみてください。

そうそう今の時期花粉症でそこで鼻にティッシュをつっこんでいる方を見かけたら私の友人です(笑)

リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2011-03-05 04:55

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi