人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島 レッスン

広島から浜松に移動して東京に戻ったら、もう暑いこと!暑いこと!!地球がきしむ音が聞こえてきそうで、浩ちゃんと昨夜の寝苦しい夜の会話に、地震が来なきゃいいね・・そうだね・・
地震が来なきゃいいね・・と言うと、来てしまうこの頃。
朝、地震・・ふ~また当てちゃった。

広島は、雨がよく降りました。小麦にしようと思いましたが今回はあえて元気なビタミンカラーのお花を使って置きタイプのカードスタンドにしました。7月に小麦を使います。

カントリーキャットさんで素敵なカードを選び、それぞれ飾ると違ったニュアンスになりました。

下のボックスは、5月の作品でした。蓋が閉じられるタイプです。Dさんはこんなかわいいリボンでボックスをラッピング、プレゼントにピッタリ!開けたらお花がぎっしりでサプライズですね♪

広島 レッスン_e0131959_16595447.jpg



広島 レッスン_e0131959_1713875.jpg
広島 レッスン_e0131959_1715243.jpg




リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2011-06-23 17:06

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi