人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたフタコナチュラルマーケット♪

やっと秋らしい季節になりましたね。

私は・・あまりの忙しさにまたもブログをさぼってしまっています・・。
先生この頃書いてないですね~とアチコチからちくっと言われる日々、読んでいただいているのにね、がんばります!

明日からの秋のフタコナチュラルマーケットも参加致します。今回は出展数が増えた?ような気がします。
1日いても楽しいイベントなので、是非お出かけしませんか!

リベリュルは2階の体験できるショップで、出店していますので体験しながらショッピングも楽しんでくださいね。

またまたフタコナチュラルマーケット♪_e0131959_2020475.jpg

体験レッスンは大人の方にはお花のキットと好きなお花を選んでリースを作ります。¥1800程度
またまたフタコナチュラルマーケット♪_e0131959_20203642.jpg


キッズは¥800でかわいいオーナメントが2コ作れます。(グルーガンは使いません)
またまたフタコナチュラルマーケット♪_e0131959_20204535.jpg


クルールさんのサイト



リベリュルドライフラワースクール+ショップ
by yoshimoto-hiromi | 2011-10-28 20:41

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi