人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクリボンのイベントを終えて

なかなかブログが書けなくて、今になってしまいました。

ピンクリボンのイベント5人展は、沢山の方にお越しいただきました。ミニレッスンもご参加下さりありがとうございました。
今回はそれぞれの先生ができることを提案して、乳がんの怖さ、検診の大切さを楽しみながらお伝えしたいという趣旨で行われました。
日頃キットでしか販売しないクリブキルトさんの小物達やキャンドル、エコクラフトのバッグどれもステキでほしいものがいっぱい!私は広島のレッスンがあったのであまりいられませんでしたが、主催された佐々木さん、クリブキルトの若山先生、お疲れ様でした。ありがとうございました。

実は5人ともNHKのおしゃれ工房の出演者なんです♪


ピンクリボンのイベントを終えて_e0131959_1242281.jpg

1000人の名前が入ったキルト、私も書いていますが、どこに書いたか・・?
私たちの映像がずっと流れてました。
ピンクリボンのイベントを終えて_e0131959_1244460.jpg

ドライフラワー
ピンクリボンのイベントを終えて_e0131959_125891.jpg

キルト
ピンクリボンのイベントを終えて_e0131959_1252565.jpg

エッグアート
ピンクリボンのイベントを終えて_e0131959_1253041.jpg

キャンドル
ピンクリボンのイベントを終えて_e0131959_1254278.jpg

エコクラフト
ピンクリボンのイベントを終えて_e0131959_1254919.jpg

初日にミニレッスンをしました。
ピンクリボンのイベントを終えて_e0131959_12321297.jpg



by yoshimoto-hiromi | 2011-11-03 12:35

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi