人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけコラボレッスン・レクオナさんと。

あっと言う間に今年もあと少しになりましたね・・。私はと言うと、ほぼ毎日どこかで教室をしています。
クリスマスももう少しと言うのに自分のリースはまたも後回し、それはいいのですがショップ用にとリースやアレンジのご注文がなかなか作れずご迷惑をおかけしております。

昨日やっと美容院のブラウンさんにリースを納品したら、すごく喜んでくださり”あー待っててよかったー!”と嬉しい言葉を頂き、こちらこそ待ってていただき感謝です。今日は鎌倉のケーキ屋さんクローバーリーフさんにお渡し出来るのでほっとしています。皆さんクリスマス限定ではなくしばらく飾りたいのでと、ほんと遅くなってすみません!引き続き頑張りますのでお待ちくださいね。

さてさて、イベントレッスンが続いていますので、レポートです。

菊名からバスで少しのところ、ご自宅でお菓子教室とモードな料理が学べる、レクオナの彦坂さんのお教室でクリスマスリースレッスンとスウィーツパーティを開催いたしました。


お出かけコラボレッスン・レクオナさんと。_e0131959_15342213.jpg
お出かけコラボレッスン・レクオナさんと。_e0131959_15344142.jpg











リボンはそれぞれ選んで、初めての方がほとんどでしたが、あっという間に完成!ステキなリースが出来上がりました。
お出かけコラボレッスン・レクオナさんと。_e0131959_15345015.jpg

彦坂さんは7~8種類のお菓子を用意していてくださいました。お菓子こんなに食べられない・・?いえいえ美味しくて焼き菓子以外は食べちゃいましたよー!皆さん・・ですよ。器もオシャレです。
お出かけコラボレッスン・レクオナさんと。_e0131959_15352424.jpg







お出かけコラボレッスン・レクオナさんと。_e0131959_15393893.jpg



レクオナの彦坂さんは実は私の生徒さん、以前は自由ヶ丘で教室をしていて人気のお菓子教室なんです。
オシャレで美味しい本格的なお菓子と料理に興味のある方、本物が学びたい方是非お勧めです。

彦坂さん、生徒さん楽しい時間と空間をありがとうございました。
お出かけコラボレッスン・レクオナさんと。_e0131959_1535477.jpg


レクオナ彦坂さんのサイト

リベリュルドライフラワースクール+ショップ
by yoshimoto-hiromi | 2011-12-16 16:28

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi