人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のイベントやってます♪

「ナチュラルを楽しむ6日間」3日目。

今日は少しのんびりな感じでした。2日目に集中して沢山の方が来てくださり、体験レッスンをしたりお庭を散歩したり、マッサージをしたり、ケーキも・・ゆっくり時間を楽しまれています。
7日までやっていますので、是非お待ちしております。


お花が好きな男の子が来てくれました。出来た作品のテーマは「遊び」写真トルの忘れましたが、とても個性的でしたよー。
ドライフラワーとエッチングの両方される方も。明日からはリース作りのみになります。
夏のイベントやってます♪_e0131959_1937086.jpg

夏のイベントやってます♪_e0131959_19371194.jpg

夏のイベントやってます♪_e0131959_19371862.jpg

夏のイベントやってます♪_e0131959_19375314.jpg

ちょっとスパイスの効いた、オシャレなリネンのシャツや小物揃っています。うーほしくなります・・。
エコクラフト・かわいいバッグや雑貨があります。
夏のイベントやってます♪_e0131959_1938079.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2012-08-04 20:14

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi