人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トピアリーアレンジ

一雨ごとに涼しくなります・・。木々の変化がとても楽しいこの頃。季節の変わり目なので、体調を崩さないようお気を付けくださいね。

先日同じ時期に始めた皆さんの浜松レッスンのベーシッククラスが終了しました。
最後はトピアリーを作りました。

秋待ちアレンジは、茶色のチェックで秋らしさをちょっぴり感じるトピアリー。今回は、サンキライボールを使いました。小首を傾げたり、ちょっと大きめさんいろいろ。今回も楽しいレッスンになりました。

さてさて、今度からはアドバンスクラスに。私のサンプルに加えテーマに合わせ自分でお花を選んだりひとつ上を目指して頂きます。

これからまたドライフラワーにピッタリな季節です、初めての方も是非この時期から始めませんか。

トピアリーアレンジ_e0131959_1136428.jpg



レッスンが終わってお茶タイム♪
トピアリーアレンジ_e0131959_11372945.jpg



リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2012-09-22 11:55

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi