人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_e0131959_20581550.jpg

                                    Tさんの作品です。


リベリュルの作品展は本日最終日でした。
沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

今日は暖かく気持ちが良くて散歩も皆さん楽しんでいらっしゃいました。

久しぶりの作品展は、自然と言う難しいテーマでしたが、やはり自然や花が好きな方たちなので、上手く好きな風景を切り取って、素敵に表現しナチュラルドライを活かし作品を作られていたと思いました。

生徒の皆さんも、ありがとうございました。

そしてお花を通じて沢山のかたと繋がることが出来ました。
じんぱちさん、タイムズコレクションさん、木こりの前田さん、アンジェの前田さん、本当にありがとうございました。

沢山の方の力で素敵な(自分で言っちゃう!)作品展ができたと思います。

それから最後までお手伝いをしてくださった生徒さん本当に本当にありがとうございました。

家田さんに写真を撮っていただいています、追って掲載したいと思っておりますので、お楽しみに。


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-03-05 21:29

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi