人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアレンジ

な~んて・・。ずーっと前から・・20年くらい前から作っている私の大好きな教えたくないアレンジがこの小麦とラベンダーのスワッグアレンジ。フリースタイルクラスになってからこの小麦の季節にレッスンをします。

なぜ秘密?ちょっといやらしいけど正直簡単には教えたくないの。写真を見ると簡単そうでしょ?!慣れると楽しくなりますが、小麦を編むという感覚で後ろもきれいなアレンジなんです。前から見ると絶対に作り方はわからないんです。

小麦とラベンダーが何とも爽やかに香ります、寝室に飾られる方が多いみたいですよ。

浜松の生徒さんが作りました。リボンは前は全てラフィアで大きなリボンをつけていましたが、今回は生徒さんに選んで頂きました。それぞれ雰囲気が違いますね。

秘密のアレンジ_e0131959_11355934.jpg



秘密のアレンジ_e0131959_11362588.jpg



秘密のアレンジ_e0131959_11364053.jpg



秘密のアレンジ_e0131959_11365147.jpg



秘密のアレンジ_e0131959_11371788.jpg



リベリュルドラフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-06-24 12:03

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi