人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はワイヤーワーク

イベント初日の今日は、菅沼先生のワイヤーで作るバッグのワークショップでした!

結構難しいと言うことで、先生が下準備をしてくださっていました。もうシーン・・いつまでもシーン・・と皆さん真剣で最後は職人のようになっていました(笑)時間がかかりましたが、がんばりました!大変だからこそ達成感!出来上がるととっても嬉しそうに持って帰られました♪
また先生の教え方が上手で私も勉強になります。
長い時間生徒さんも先生もお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

来週6日ティーレッスン、8日カルトナージュレッスンと9日のパッチワークのレッスンは少し席がございますので、お早目にご連絡お待ちしております。

今日はワイヤーワーク_e0131959_1914287.jpg

職人さんみたいよー!
今日はワイヤーワーク_e0131959_1915582.jpg

ちょっとづつ違うの、だからいいですよね。早く帰った方の出来上がり写真が無くてごめんなさい!
皆さんどう飾る・・?
今日はワイヤーワーク_e0131959_19153074.jpg


今日はワイヤーワーク_e0131959_19154691.jpg


今日はワイヤーワーク_e0131959_19155870.jpg


今日はワイヤーワーク_e0131959_1916762.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-08-01 19:54

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi