人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hearts&Hands

Hearts&Hands_e0131959_12141982.jpg


皆様、ここの所何だか考えられない暑さですが大丈夫ですか?
そんな中わたくしめはサザンのコンサートに行って参りました♪終始ド汗をかいて盛り上がりましたが夜になっても暑さは変わらず水分を取りながら燃え尽きました。ですが、パワーをいっぱいもらったのでヒジョーに元気でございます(笑)

10日間のイベントに参加してくださった皆さん、そして先生方本当にありがとうございました。手作りを楽しむというテーマでしたが「Hearts&hands」好きなコトバです、今回ワークショップをしてくださった講師の方々皆さん共通しています。手から紡ぎだす作品は手からだけではなくその人の心や生き方のポリシーがあってその人なりの作品が生まれるのだと。好きなことだから続けられる、ずっと、私も・・。
色々勉強になりました。

今回生徒さんではじめてリベリュルに来てくださった方のご縁もあり、またそれぞれの先生と繋がっていくと嬉しいな~と思っております。

暑い中ありがとうございました。


ドライフラワーレッスンはまた9月からはじまります。涼しくなってるといいな~

あっ今月15日、29日、30日、31日の数名生徒さんが振替にいらっしゃいます、宜しければお休みをされている方いらしてくださいね。

リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-08-12 12:45

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi