人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のリースたち出来上がりました!

今日は雨の中、風のリースを作りにいらした5人の生徒さんたち、うんうん!やっぱりかっこいいリースが出来上がりましたのでアップします♪

しかし雨だよ・・と言っても森や風を感じるのびやかなラインを作る・・。あー・・持って帰りにくいと思うんだけどな~と言いつつそんなことどーでもよくなる皆さん、素敵です。

かなりの集中力、それぞれの風のリースが出来上がりました。写真ではなかなか伝えられませんが、立体的な枝、葉、紅葉、木の実・・空気間、とても素材を活かして作っています。
これからあと5名の方が作りますが、とても楽しみです~!!

風のリースたち出来上がりました!_e0131959_2233016.jpg


風のリースたち出来上がりました!_e0131959_2234028.jpg


風のリースたち出来上がりました!_e0131959_2235052.jpg


風のリースたち出来上がりました!_e0131959_224012.jpg


風のリースたち出来上がりました!_e0131959_224116.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2013-10-25 22:23

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi