人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ホワイトクリスマス* 11月のサンプル

昨日の急激な寒さ・・ちょっとびっくりしています。冬のはじまりですね・・。
体調を崩されませんように・・。
そして自分にも言い聞かせているところです。

今、いろんな方々からお声をかけて頂き、沢山のアレンジのご注文を頂いております。
猛スピードとは行かず、でも納期もあり待って頂いている方々に申し訳なくも自然が相手のこの仕事。
一つずつそれぞれの方やショップのイメージに合うお花を待っていたり、また探しつつ作品を作る日々です。

そんな中、11月のベーシッククラスのサンプルも仕上がりました。
今回の東京・浜松・広島ベーシックは「スモーキーホワイトクリスマス」と題しまして
ホリゾンタルアレンジを作って頂きます。置いてキャンドルを飾っても素敵なんですよ。
バラのティネケ、綿、ジェイドパール、南京ハゼ、デュモサ、ウォッシュホワイトのオーストラリアンナッツ
リボンはベルベットを使います。
お楽しみにいらしてくださいね。


*ホワイトクリスマス* 11月のサンプル_e0131959_1074180.jpg


*ホワイトクリスマス* 11月のサンプル_e0131959_1071616.jpg


*ホワイトクリスマス* 11月のサンプル_e0131959_1064280.jpg



リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2014-10-29 11:12

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi