人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ

今月は、前日の1番の7時05分の飛行機で広島入りしました~。

なのでいつもはレッスンをしてなかなか他のところに行けないので、
ギャルリーワッツの
川崎さんに教えていただいたRiCKLE!さんへ連れて行っていただきました。
古着とお花、セレクトがとてもかっこいいのです。
まー居心地が良くて長居をしてしまい、
結果ボーダー(またかっ)のカットソーをお買い上げしました。
広島の皆様、是非是非行ってみてくださいね!
オーナーの空本さんに教えていただいたお店を幾つか周り、
刺激と再会もあり、楽しくいい一日となりました。
はじめてお会いしたのに、オーナーの空本さんの心使い・・
ありがとうございました。

しかし!私が帰ったその日の夜に広島空港で飛行機の事故!!!!!
帰れたはいいけど、復旧に2〜3ヶ月かかるって、
もー6月まで予約してるのに・・
仕方ないですね・・とほほ。

広島へ_e0131959_18335981.jpg


広島へ_e0131959_18334446.jpg


広島へ_e0131959_18332374.jpg


広島へ_e0131959_1833353.jpg


広島へ_e0131959_18324643.jpg


生徒さんの作品です。またも少ししか写真を写せませんでした〜
ベーシックさんとフリーさんの作品をまとめましたがもう・・ボケてます、
すみません!
でも風を感じるナチュラル2ポイントリースがそれぞれステキでした!!
広島へ_e0131959_1835122.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2015-04-16 19:14

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi