人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらあら・・

先日のマルシェで販売しようと作った(以前ブログに投稿した)
手のひらサイズのリースが、
売れなくて教室に飾っていたら、フリースタイルクラスの生徒さんたちが見て
作りたーい!!となり、まー2個〜3個づつ作っちゃいました〜。
でもね、私が作ったベースだったら割と簡単、でも無いから作るしかない、
普通のベースを崩して作ったからこれが大変!
小さくならない・・しかも厚みがないから細かくて、
実はものすごい大変でした。

でもすごい集中力でしたよー!本当は出来上がり直径12センチほどに
してほしかったのですが、ちょっぴり大きめサイズ(これでも)
しかしかわいいです!皆さん出来上がりに満足でした。
いつも大きいの作っているからたまにはちっちゃいの作りたいですよね、
でもねちっちゃいほど大変−と思い知ったのであります、笑。

こっちはツイッグロープで作ったら小さく作れました・・木曜日の生徒さんには
苦労させてごめんね・・。
あらあら・・_e0131959_1243063.jpg


あらあら・・_e0131959_1241459.jpg


あらあら・・_e0131959_1234782.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2015-04-29 12:32

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi