人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー入荷しました。

ワクワクの瞬間、浜松から届くドライフラワーたち
ダンボールを開けると
むん・・といい香りが広がり新しいドライフラワーたちと
ご対面!!まぁいつものことなどと私は思わない。

ここまで来るのにどれだけの時間がかかっているか
暑い乾燥庫の中で汗だくで作業していること分かっているから。
失敗することもあるし、生のお花は重いし大量だったり
キレイにドライにするって簡単ではないんです。
しばらく、眺めてから定位置に。
ってたまに入荷日で生徒さんが沢山いらっしゃる日には
わーって半分くらいなくなる時もありますけど(たまにです)

是非、9月のレッスンでお使いくださいね。
時の花・・秋の出会いを感じて
沢山ないお花もありますことご了承くださいませ。

9月のレッスンお待ちしております。

生徒さんでない方はレッスン日は、いつでもお越し下さい。
他の日は仕入れや打ち合わせなどいない時がありますので
お手数ですが、一度ご連絡をくださいませ。

りんどうきれいですよー。
ドライフラワー入荷しました。_e0131959_11390506.jpg

セルリア、フランネルフラワーは少量。
ドライフラワー入荷しました。_e0131959_11391787.jpg

穂もの素敵デス!リューカデンドロンなどなど。
ドライフラワー入荷しました。_e0131959_11394359.jpg


by yoshimoto-hiromi | 2015-09-03 12:15

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi