人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベートレッスン

いや〜今日はすごーく寒い‥
春が待ち遠しいです。

今回のプライベートレッスンは息子さんの結婚式のため、
お母様と一緒にいちにちかけてブーケを作りました。

思いを受け情報の中から出来上がりを想像して、まずはお花集めからスタートします。

素敵な白いバラが手に入ったので安心。
リボンもいくつか候補を用意して。
後はひたすら頑張りました。
今まで
新郎さんから、お母様から、お友達から、自分で作りたい。などなどそれぞれいろんな方々の
ご依頼でウエディングブーケやウエルカムボードなどの幸せのお手伝いをさせて頂きました。

プライベートレッスンはどなたでも受けて頂けます。
スケジュールを合わせて納得のいくまでご一緒に作ります。

ドライフラワーは壊れやすいのですが、軽く、早めに作れ、式か終わってもしばらく
飾っておけるので余韻を楽しむことが出来ます。

コデマリとツルニチニチソウの葉っぱをベースに白と薄い黄色とブルーを少し。
優しく清楚なブーケが出来上がりました。

プライベートレッスン_e0131959_20314792.jpg


プライベートレッスン_e0131959_20314819.jpg


プライベートレッスン_e0131959_20314966.jpg


プライベートレッスン_e0131959_20314907.jpg






by yoshimoto-hiromi | 2017-02-09 20:24 | ドライフラワー教室

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi