人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島教室&インフルエンザ・・

広島教室&インフルエンザ・・_e0131959_20204175.jpg

広島教室&インフルエンザ・・_e0131959_20205047.jpg

寒い日が続きますね。肩にチカラが入っているらしくこりこりです。

カントリーキャットさんでの教室風景です。今回はホリゾンタルを作りました。エスカーブを作るのが大変でしたが、皆さん素敵に出来上がりました。

先週東京で雪が降った日、広島から戻りましたが、ムスコがその夜から熱・・もしや!そうです、インフルエンザでした。でも私も夫も休めません、どうしよう・・普通の風邪ならシッターんに頼めますがインフルエンザではお願い出来ない・・広島の母に来てもらうしかない!その日の夜遅く母が到着。今まで何とか切り抜けてきたけど、今回ばかりは母を呼ぶしか方法がありませんでした。母も私も絶対にうつるもんですか!って感じ(笑)はい!大丈夫でした。明日母は、お役目を終え広島に帰ります。いやーいろいろある、今までもこれからも。
by yoshimoto-hiromi | 2008-01-27 20:22

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi