人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ風呂

バラ風呂_e0131959_17301357.jpg

バラ風呂_e0131959_17302130.jpg

ジメジメのこのお天気、そろそろ梅雨、終わってくれないかしら・・。皆さん体調を崩していませんか?でも、もうすぐ夏!ですよ!!夏の計画を立てると元気になるから私って単純・・

最近、先生ゆったりして下さいね、とデトックス効果のあるシャワージェルや、ボディーオイルを頂きます。きっと疲れた顔をしているのかな(笑)気を使わせているようですね・・反省。

究極は、このバラ風呂。いつもアレンジのオーダーを下さるTさんから届きました。先生、是非是非楽しんで下さいね!と。

箱を開けてビックリ!もう素敵!花びらだけなら見たことはあるけど、何種類あるのかグリーンローズやオールドローズまで入っていました。貧乏性の私は、いやーとても勿体無くって・・入っていいんでしょうかって感じで、恐る恐る湯船に落とすと127個の(貧乏性は数えます)バラが広がってほっほー・・何とも優雅・・ほのかな香り、はじめての貴重な体験、家族で楽しませて頂ました。

洗って冷蔵庫に保管すれば2、3回は使えるとのこと、今日はゆったり一人で(ムスコくん早く寝ておくれ)。

皆さんのお心遣いに感謝して、そして体調を崩しやすい季節、お気をつけくださいね。
by yoshimoto-hiromi | 2007-07-23 17:29

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi