人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私まで‥

私まで‥_e0131959_9132078.jpg

花粉症も少しずつ落ち着いてきて、鼻で息が出来るようになりホントこれ、私にとってとても幸せなことなのです(笑)

日曜日は、ムスコをベビーシッターの竹谷さんご夫婦にお願いして安心して仕事をしています。仕事の帰りに笹塚にある竹谷さん宅に迎えに行きますが、“はいはい、お疲れ様!ママもお腹すいたでしょ!”っとささっとみるみるテーブルにおかずが並んでいきます。

竹谷さんの家に着くのは8時30分頃になるので遅くて申し訳ないんですが両親の家に帰ったかのように迎えてくれ、いつも美味しい手料理でお腹と心が満腹に。

いつも思います、こんな方達に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。そして1日の疲れも吹っ飛ぶのです。さっ明日もがんばろー!
by yoshimoto-hiromi | 2007-03-19 09:12

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi